生涯学習のユーキャン

2012年08月29日

介護福祉士 掲示板

介護福祉士の掲示板

リアルタイムで情報が聞けるから、
試験の翌日は特に助かりました。

隣に友達がいるみたい。

そしてね、合格のコツは確かここから聞きました。

この教材がいいですよ、等々。

そしてお陰さまで
初受験で合格出来ました。

合格への道はこちらから


posted by アンディー at 14:42| Comment(0) | 介護福祉士 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

介護福祉士 合格率

二人に一人は合格の計算ですが
実務経験3年以上の方の中からの合格率です、
その中から半分しか合格しないとなると
決して高い合格率とはいえません。

4回受けてやっと合格したという
優しい先輩は「何度も受けて
沢山勉強しました」と謙虚でした。

16回落ちて、次もあきらめないという先輩もいました。
1度受験した後、不合格になり諦めてしまった方もいました。
年に一回の試験。

合格するにはコツがあると思います。

介護福祉士らくらく合格勉強法〜問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格〜http://www.infotop.jp/click.php?aid=220712&iid=26111

posted by アンディー at 11:03| Comment(0) | 介護福祉士 合格率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

介護福祉士 過去問題

介護福祉士の過去問題も外せないところですね。

それでも年々、法改正などがありますから
いろいろ対策を取ることが
合格への早道だと思います。

介護福祉士らくらく合格勉強法〜問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格〜http://www.infotop.jp/click.php?aid=220712&iid=26111


posted by アンディー at 10:14| Comment(0) | 介護福祉士 過去問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お探しのものが検索できます!!




×

